2017年07月23日

2017年7月期アニメ

「異世界食堂」
お腹が空きます(笑)

「Fate/Apocrypha」
黒のライダーのお声は大久保瑠美さんなんですけれど、
どうしても竹達彩奈さんのお声に聞こえますw

「賭ケグルイ」

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」
AXZはアクシズと読みます。
今作は第4期ですけれど、早くも第5期が決定しています。

「NEW GAME!!」
こちらは第2期。

「アホガール」
内容はタイトル通りです(笑)

「異世界はスマートフォンとともに。」
異世界物、多すぎw

「将国のアルタイル」
「アルスラーン戦記」っぽい雰囲気もあります

「地獄少女 宵伽(よいのとぎ)」
地獄少女第4期。
今期は新シリーズ6話と珠玉の回顧録セレクヨン6選という構成。

「ナイツ&マジック」

「プリンセス・プリンシパル」
劇伴は梶浦由記さんですが、今回はなんと、あの神秘的なサウンドではないんです。
梶浦さんのこんな曲を聴くのは初めてかも。

引き続き観ているのは
「境界のRINNE」
先日、ついに閣下こと林原めぐみさんも登場~♪

「名探偵コナン」
「Re:CREATORS」
「サクラクエスト」
「サクラダリセット」

オススメは
「Fate/Apocrypha」。
「stay night」とは違う世界のようですけれど、
Fateシリーズに出演されていた声優さんが再登場されているのも魅力です。
posted by natsumi at 20:31| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください