2017年06月01日

お誕生日おめでと~~♪

るっち、お誕生日おめでと~~♪

今年は早くも夏が始まっていて、毎日暑いけど、なんとか元気だよ~(笑)

この一年も一緒に素敵な時間を過ごそうね~♪♪
posted by natsumi at 00:00| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6月1日
ルイちゃん誕生日おめでとう(*^-^*)
ルイちゃんは「サクラ大戦3」はエリカが好きだったねぇ。
♪おっはよう おっはよう ぼんじゅ~る♪
(な~ちゃんは花火ねv)
私はグリシーヌ大好きだけど、歳取るとメインヒロインも凄く可愛く思えてくるのよね(*´σー`)
という事で、エリカは可愛いっ!花火も!!
サクラ大戦1~2はやってないのかな?
ちょこっと気になったのでした(笑)

ではでは、今年も皆の事を暖かく見守っていてね♪
Posted by Y・H2 at 2017年06月01日 21:11
↑ルイちゃん宛なので、お返事気になさらず~♪
Posted by Y・H2 at 2017年06月01日 21:12
7月31日
な~ちゃん誕生日おめでとう(*^-^*)

どこに書こうか迷ったけど、敢えてここに♪
最近見てる(見てた)アニメは「刀剣乱舞」と「進撃の巨人」ぐらいかなぁ~。
ツイッター繋がりの人が「月がきれい」っていうアニメをめっちゃ推してました(笑)
「境界のRINNE」は1期の時見てたけど、その時のOP「桜花爛漫」がめっちゃ好きでしたv
(Youtube貼り付けようとしたらエラー出たので省略w)

キャストが一部、過去の高橋留美子さん作品のキャストが入ってて嬉しいね。
男らんまと女らんまの声優がりんねの父親母親役やってるそうでΣ (゚Д゚;)
桜の母親がラムちゃんの声優だったので、父親役はあたるの声優にやってほしいw


PS. 佐藤琢磨選手のインディ500の優勝ってもの凄い事なんだそうで!
ニュースとかもっと取り上げてほしかったですねぇ。
Posted by Y・H2 at 2017年07月31日 23:20
なつみんさま

お誕生日おめでとうございまーす!
ゆっちゃんのところからスッ飛んで来ました笑

今月の妹へのメッセージを拝見して、ちょっとビックリ。
城南海さんは、カラオケに行った時に
妹が必ずと言っていいほど歌うくらい好きなアーティストさんで、
良く歌っていたのは「アイツムギ」という歌でした。
以前、美容院に行った時に有線放送だかラジオだかでその曲が流れて来た時に
ふいに妹が歌っている姿を思い出してしまって、そしたら涙が止まらなくなって
美容師さんに心配をかけてしまったのだけど(^^;
「月と月」も素敵な歌ですね!
どこかで妹も聴いているんだろうなって思ってます♪

閑話休題。
以前、なつみんがPSO2で、うららちゃんの格好をしてたけれど
ちょっと前に、うららちゃんのfigmaが出たそうで。
「figma うらら登場!の巻」という動画では、
うららちゃん本人が自分のフィギュア化をレポートしてましたよ笑

そんなこんなで。
いつも妹へのメッセージをありがとうございます。
姉として、いつまでも覚えていてもらえることは本当に嬉しいです(^^)

なつみんが、より良いお年を過ごせますように♪
またね!


ゆっちゃんさま

妹へのお祝いをありがとうございます(TT)
メッセージを読んで気になったので、
妹のドリームキャストのソフトコレクションを調べてみたところ
サクラ大戦の1と2は、両方ともありましたよ♪
Posted by るみ at 2017年07月31日 23:59
ゆっちゃん~~

>な~ちゃん誕生日おめでとう(*^-

^*)

ありがと~~♪

>「進撃の巨人」

第2期は1クールしかなかっただけに、
あっという間に終わっちゃった~

>ツイッター繋がりの人が「月がきれい」っていうアニメをめっちゃ推してました(笑)

わたしも観てたけど、
あの作品はめちゃいいよ~♪

>「境界のRINNE」
>キャストが一部、過去の高橋留美子さん作品のキャストが入ってて嬉しいね。
>男らんまと女らんまの声優がりんねの父親母親役やってるそうでΣ (゚Д゚;)
>桜の母親がラムちゃんの声優だったので、父親役はあたるの声優にやってほしいw

ちなみに、
りんねのおばあちゃん役の
ゆきのさつきさんは
「犬夜叉」のヒロイン、日暮かごめちゃん

>PS. 佐藤琢磨選手のインディ500の優勝ってもの凄い事なんだそうで!
>ニュースとかもっと取り上げてほしかったですねぇ。

NHKでは「クローズアップ現代」で
すぐに取り上げてくれたけど、
結局それぐらいだったから、
ほんともったいない~。


るみみん~~

>お誕生日おめでとうございまーす!
ありがと~~~すっw

>ゆっちゃんのところからスッ飛んで来ました笑

らっしゃい~w

>城南海さんは、カラオケに行った時に
>妹が必ずと言っていいほど歌うくらい好きなアーティストさんで、
>良く歌っていたのは「アイツムギ」という歌でした。

このブログでも
2015年7月12日投稿分でアップした曲ね~

>「月と月」も素敵な歌ですね!
どこかで妹も聴いているんだろうなって思ってます♪

♪♪♪(笑)

>以前、なつみんがPSO2で、うららちゃんの格好をしてたけれど
>ちょっと前に、うららちゃんのfigmaが出たそうで。
>「figma うらら登場!の巻」という動画では、
>うららちゃん本人が自分のフィギュア化をレポートしてましたよ笑

それは興味深い~w

>いつも妹へのメッセージをありがとうございます。
>姉として、いつまでも覚えていてもらえることは本当に嬉しいです(^^)

どういたしまして~w

>なつみんが、より良いお年を過ごせますように♪
またね!

にゃっw
Posted by ナツミ at 2017年08月01日 20:37
うおー、
遅くなっちゃったけど、
るみみん、お誕生日おめでとぉ~♪

この一年も素敵でありますように~♪
Posted by ナツミ at 2017年08月01日 23:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください