2017年01月21日

2017年1月期アニメ(1/29追加)

今期は少なめ~

「ハンドシェイカー」
「K」のGoHandsが制作するアニメ。
ところどころに「K」の雰囲気を感じます。
そして、絵がめっちゃ綺麗です。

「小林さんちのメイドラゴン」

「クズの本懐」
こういう恋愛観もあるということを知らしめられる作品です

「青の祓魔師 京都不浄王篇」
TVアニメ版の前作から約6年。やっと第2期オンエアです

「昭和元禄落語心中 助六再び篇」
落語心中の第2期

「風夏」
ED曲は中島愛さん~

「Rewrite 2ndシーズン」

「亜人ちゃんは語りたい」
あの「亜人」のパロディかと思ったら、全くの別作品でしたw

「ひだまりスケッチxハニカム」
2012年にオンエアされた「ひだまりスケッチ」第4期の再放送です

「幼女戦記」
ほとんど親子ほどの年の差の悠木碧さん三木眞一郎さんのウェブラジオも面白いですよ~w

「政宗くんのリベンジ」

「有頂天家族」
第1期の再放送。今年4月からの第2期のためのおさらいで観ています~


引き続き観てるのは
「名探偵コナン」
「TRICKSTER」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「新世紀エヴァンゲリオン」(HDリマスターの再放送)

レコメンドは
やっぱ
「ハンドシェイカー」ですね~

1/29追加
「ろんぐらいだぁす!」第11話、第12話のオンエア日が決定しています~
各自(笑)ご確認ください~。

それと、
上の「TRICKSTER」のスペルが間違っていたので修正しておきましたw
posted by natsumi at 20:54| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください