2017年01月02日

今年の運勢は

今日、初詣に行って参りました~。

今年の初夢(元旦から2日にかけて見る夢と解釈)が
「近所一帯に雪が積もる」というものだったので、
今朝は目覚めてすぐに窓の外を確認しちゃいましたね~(笑)。
雪が積もるどころかよく晴れていたから安心しましたけど~。

で、初詣ですけれど~、
さっきも書いたとおり、雪は降っていないんですけれど、割と寒かったですね。
さらにっ、おみくじがっ。
「凶」ですとぉっ。
一瞬凍りつきました(苦笑)
しか~し、
凶をひいたことって、ほとんど記憶に無いから逆にレア?(笑)

ふんっ、
「凶なんて、そんなもの吹き飛ばしてやるっ。」

と、これが今年の抱負かな?w
posted by natsumi at 19:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください