2016年12月31日

今年もありがとうございました~


2016年も今日で終わるわけですね~。

消費税が8%になって以来、できるだけ買い控えを実行してきていましたが
実は秋ごろから色々と立て続けに買ってしまい、かなりお財布が厳しい年末となっちゃいました(苦笑)

と、そんなことはさておき(笑)、
今年もみなさま本当にありがとうございました。
でわ、また来年に~♪

で、
動画は最近すっかりハマっている、→Pia-no-jaC←
年末といえば、もうこの曲でしょ♪
あ、そうそう、
ピアノ担当のHAYATOさんは幼いころクラシックピアノを習っていたそうですよ~。
posted by natsumi at 20:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください