2016年08月20日

アジア記録更新で銀

http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/19/400m-rio_n_11620390.html

リオデジャネイロ・オリンピック、陸上4男子400メートルリレーで
日本は37秒60というアジア記録更新で、見事銀を獲得~♪

男子陸上では
京都・洛南高校出身の桐生祥秀さんが出場しているので応援していたのですけれど、
男子100メートルでは惜しくも予選落ち。
しか~し、
この400メートルリレーではやってくれましたよ、銀っ(笑)
posted by natsumi at 19:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

「あまんちゅ!」のお三人さん~(笑)

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1471056744

「あまんちゅ!」ファンなら3倍は楽しめそうな動画です(笑)
posted by natsumi at 11:13| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

NASAの発表のとおり



今年の夏は史上最も暑くなると、NASAが発表していたけれど、
まじ暑い暑い暑い(笑)

先日の最高気温38度の日なんて、
風が、温風を通り越してまさに熱風~。

と、そんな日々だけれど、
なんとかバテずに過ごしているよ~。
るっちもバテてないかな~?

と、今回はちょ~っと、午後の更新になっちゃっいました、はっはっは~w

さてさてさて、
今日の動画は、Kandace Springsさん~。
これって、るっち好みの曲じゃないかな~?
posted by natsumi at 16:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

一(はじめ) 緑茶

http://www.sej.co.jp/i/item/300502460754.html?category=196&page=1

たまたま入店したセブンイレブンで見つけました~。

税抜き93円の緑茶~。

北海道・東北・・関東・中部・北陸エリアは、静岡茶入り

関西・中国・四国エリアは、宇治茶入り

九州・山口エリアは、八女茶入り

と、地域によって違うそうです~。

わたしが飲んだのは、宇治茶入りですけれど~、
口に含んだ時は「あれ?味が薄い?」。
と思いきや(笑)、
飲み込んだあと、緑茶独特のあの心地よい渋みがお口の中にじわ~っと広がっていきます~。

ぜひぜひ、みなさまも一度お飲みになってはいかが~?
posted by natsumi at 20:13| Comment(0) | お茶っ | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

あのメーヴェが



http://n-vp.seesaa.net/article/404272970.html

http://n-vp.seesaa.net/article/419237326.html

以前にこのブログでもご紹介したあのメーヴェが
つい先日の7月31日にも飛んでいたそうです。

前の動画よりもより高くより長く飛んでいますよ~、すごいすごい~♪

http://www.takikawaskypark.jp/
        ↑
こちらにもメーヴェが飛行している画像があります~
posted by natsumi at 17:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする