2015年02月28日

フォトンがみなぎってきます(笑)


Simple Planの曲って、元気になれるから好きですね~♪
携帯電話の料金プランみたいなバンド名ですけど(笑)
posted by natsumi at 20:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

DOA5 LAST ROUND

すでに360版「DOA5 ULTIMATE」を持っているわたしのような場合は、
インターネット接続で
無償で360版「LAST ROUND」へアップデートできるということなので、
早速アップデートしてみましたぁ~♪
って、「LAST ROUND」で何が変わるんだっけ?何が違うんだっけ?(笑)

追加キャラクター使用が有料コンテンツ扱いなのは相変わらずですね~。
あざとい商売しますね、コーエーテクモさん(笑)。
ただ、
キャラ購入していなくても、対CPU戦では対戦相手として登場するみたいですけれどね~。
あれ?それって、キャラデータがすでにあるってことなのでわ?

2/22追加
「DOA5U」「DOA5LR」のアマゾンの評価、めっちゃ良くないですね~。
たしかに、有料な部分には納得いかない所もありますけれど、
DOAで、あやねちゃんで遊べるだけでもわたしはうれしいかな~(笑)
posted by natsumi at 21:53| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

おめでとです~(笑)

たった今、
かかずゆみさんのWebラジオを聴いていて初めて知りました~。

声優・中島沙樹さんと
声優・日野聡さんが今年1月にご結婚されていたなんて~。

中島沙樹さんといえば、
「東京ミュウミュウ」桃宮いちごちゃん。
これもメールやチャットで親友と語り合った作品ですね~。

日野聡さんといえば、
やっぱ
「灼眼のシャナ」坂井悠二くんのイメージが強いかな~。

これからもお幸せに~るんるん
posted by natsumi at 17:19| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

いつの間にか2月に(笑)



2月に入って最低気温が氷点下なんて日もあったけど、
底冷えする京都でもこれまでほとんどなかったこと~。
それほどこの冬は寒い~。
るっちもお風邪なんてひいちゃダメだよ~~(笑)

さてさてさて、今回の動画は
ウェイウェイ・ウーさん~。
るっちの好きな二胡の演奏だし、
自然と体がリズムをとりだす楽しくなる曲だよ~~るんるん
posted by natsumi at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする