2014年12月31日

今年もありがとうございました~♪

みなさま、今年も
ほんとにありがとうございました~るんるん

今年は
初詣のおみくじの大吉の威力?
新たな出会いもあって、とても楽しい一年でしたぁ~。かわいい

みなさまはいかがでしたか~?

でわ、良いお年を~るんるん
posted by natsumi at 21:10| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

物足りない~

水樹奈々ちゃん、
今年もNHK紅白歌合戦に出場を果たしたけれど~、
うぅ~、物足りない~。

T.M.Revolutionとの競演はうれしいんだけれどね~、
「禁断のレジスタンス」のワンフレーズと
「Preserved Roses」のワンコーラスのみって、どゆこと?

今年の副音声には
テリー伊藤さんが出ていないし、物足りない~~~~。
posted by natsumi at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

次世代のエースの候補

全日本フィギュアスケート選手権2014・女子シングルで
京都の宮原知子ちゃんが優勝~るんるん

知子ちゃん、
ショート・プログラムでは2位だったけど、
フリーで逆転優勝~。

さらに
世界選手権の代表にも選ばれました~。

今後の活躍が楽しみなエース候補~かわいい

追伸
現役引退を表明された町田樹さん。
輝ける第二の人生でありますよ~に~。
posted by natsumi at 20:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

今年もあと半月ちょっと


るっち~、
はやぶさ2も無事に飛び立つことができてよかったね~グッド(上向き矢印)
って、もしかして、はやぶさ2にこっそり乗り込んで、宇宙を旅してる?わーい(嬉しい顔)

さてさてさて、
今回の動画は、NIGHT WISH。
るっちの大事なお友達から教えてもらったメタルバンドの曲だよ~。

あ、12月12日か~。
桑島法子さんのお誕生日だぁ~(笑)
posted by natsumi at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする