2014年09月23日

アンダー・ザ・ドーム シーズン2が早くもオンエア~♪

突然ある田舎町をまるごと覆った透明で巨大なドーム。

Dlifeでもシーズン1がオンエアされ、話題になりましたけれど、

その「アンダー・ザ・ドーム」が同じくDlifeで

今夜からシーズン1を一挙に再放送した後、

10月からはいよいよシーズン2がオンエア~。

シーズン2って、この夏から米国でオンエアされてたのに、

もう早くも日本語吹き替え版でのオンエアなんですよ~。

(huluでも観られるようですけれど、あちらは有料&字幕版だったと思います~)

楽しみだなぁ~(笑)

http://www.dlife.jp/
posted by natsumi at 11:29| Comment(0) | 映画・海外ドラマ | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

キティちゃんって、猫じゃないの?

サンリオキャラクターのハローキティって、

実は猫ではなかったということを

つい最近知りました~。

サンリオによれば、

「彼女は女の子。二足歩行するし、

 彼女自身がチャーミー・キティという名の猫を飼っている。」

だそうです~。

わたしもキティちゃんは好きで

ドリームキャストのキティちゃんバージョンも持っていますけれど、

まさか、ネコちゃんではなかったなんて~。

って、だからといって、好きなキャラクターなのは変わりませんけれどね~(笑)
posted by natsumi at 20:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

朝晩はすっかり涼しく~



今年の中秋の名月は
普段よりも月が大きく見えるスーパームーンだったけど、
るっちは、どこでみてたのかなぁ~?わーい(嬉しい顔)

というわけで~、
るっちも好きだった梶浦由記さんが手がける、
Kalafinaの「ムーンフェスタ」を贈るよ~るんるん
踊りだしたくなる、とっても楽しい曲~るんるん
posted by natsumi at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする