2014年03月22日

シェンムー3の制作は?

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140322_640821.html

サンフランシスコで行われているGame Developers Conference 2014。
セガで「シェンムー 一章 横須賀」を制作した現YS NET代表取締役社長の
我らが鈴木裕氏がご登場。
「シェンムー 一章 横須賀」の制作過程を話されたそうです。
詳しくは上のリンク先で(笑)。

シェンムーの懐かしいイラストも紹介されていますね~。
ちなみに
一番右下の画像の右端にいるキャラ、刃 武鷹(レン・ウーイン)が
わたしの好きなキャラです(笑)。

そうそう
ご存知だとは思いますけれど、実はこの作品、
声優デビューしたばかりの松風雅也さんや
櫻井孝宏さん、大谷育江さん、夏樹リオさん、藤岡弘、さんらが
声の出演をつとめていらっしゃいました。
posted by natsumi at 21:32| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

ブログお引っ越しします

こちらのLOVELOGが
今月末でサービス提供終了ということで
お引っ越しします~。

お引越し先はとりあえず(笑)、
シーサーブログというところです。
LOVELOGからシーサーブログなら比較的手軽にお引越しできそうだし
LOVELOGでの設定・機能のほとんどを移行できそうなので、
まずはシーサーを使ってみようかと。

直接お知らせできる方はもちろん
お知らせできない方も
http://n-vp.seesaa.net/
に、ブックマーク変更をよろしくお願いします~。

追伸
一部文章を修正しました



posted by natsumi at 12:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

こんにち、はろ~♪



3月なのにこの寒さは何でしょう(笑)

さてさてさて、
先日、組曲を贈ってもらったので
わたしからはこの曲を贈るよ~るんるん
あの組曲との関連性は全くないけど~わーい(嬉しい顔)

けどけど、
水口哲也氏の「Rez」を彷彿させる曲&MVでしょ?(笑)
posted by natsumi at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

斎藤千和さん

「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらちゃん
「化物語」戦場ヶ原ひたぎ役などの
斎藤千和さんって
昨年7月に入籍したことを発表されていたそうですね~るんるん

まったく知りませんでしたぁ~(笑)。

おめでとうございます~かわいい
posted by natsumi at 16:36| Comment(2) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする