2013年11月26日

うっかりしてましたぁ(笑)

紅白歌合戦初出場の
Linked Horizonって、
アニメ「進撃の巨人」のテーマソングの方なんですよね~。

生放送でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
めっちゃ楽しみですよ~るんるん
posted by natsumi at 18:05| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

きたっ、5年連続出場~♪

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/

水樹奈々ちゃん、
NHK紅白歌合戦・5年連続出場決定ですぅ~るんるん

白組には、あの方も出場されるそうなので、
そうなると、歌唱曲は「あれ」か「あれ」ですね?(笑)
posted by natsumi at 21:08| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

京都アニメーションのイベントが開催されます~

http://www.kyotoanimation.co.jp/ctfk2013/

京都に拠点を置くアニメーション制作会社・京都アニメーションのイベントが
今月30日、京都市勧業館(みやこめっせ)で開催されます~♪
京都のある商店街をモチーフにした「たまこまーけっと」
「境界の彼方」
「Free!」
「中二病でも恋がしたい!」のイベントです~。

ステージイベントには、
KENNさん・福山潤さんも来られるとのこと。
う~、行きたいなぁ~、お仕事休もうかなぁ~(笑)。
posted by natsumi at 20:43| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

今年も完走~♪

http://animeanime.jp/article/2013/11/17/16355.html

声優・野中藍さんが昨年に引き続き、
今日17日の「神戸マラソン」のフルマラソンに出場され、
今年も見事に完走されましたぁ~♪

速報タイムは5時間10分28秒。
昨年は5時間38分46秒(昨年のわたしのブログより)だったので
約30分もタイムが縮まってますよ~。

あいぽん(野中さん)が出演している「劇場版 まどか☆マギカ」も
劇場動員100万人を突破して大ヒット中だし、すごいすごい~るんるん


http://www.presepe.jp/anime_news/%e3%80%8e%e5%8a%87%e5%a0%b4%e7%89%88-%e9%ad%94%e6%b3%95%e5%b0%91%e5%a5%b3%e3%81%be%e3%81%a9%e3%81%8b%e2%98%86%e3%83%9e%e3%82%ae%e3%82%ab-%e6%96%b0%e7%b7%a8%e3%80%8f100%e4%b8%87%e4%ba%ba
posted by natsumi at 21:41| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

Internet Explorer 11

Windows 7版の
Internet Explorer 11が配信されているので早速ダウンロードしてみました。

これまでは
Internet Explorer 9を使っていたんですが、
う~ん、たしかに軽くなった、ような気がしますね(笑)。
で、
しばらくそのまま使っていたら、
一番上のタブの部分が表示されなくなって。
ん?あれ?何かヘンなとこいじっちゃったかな?
それとも「11」の仕様?
あれこれ設定を見なおしてみても、いまいちわかんない。
結局、「システムの復元」を使って、Internet Explorer 9に戻しちゃいました。

余談ですけれど、
Internet Explorer 10も、なんだか使いづらくて、その時も「9」に戻していたんですよ。
posted by natsumi at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

こんなのいかが?



PVを流す番組をたまたま観てたら、この曲が流れてきて、
リード・ヴォーカルのお美しい声に聴き惚れちゃいましたぁ(笑)
posted by natsumi at 20:32| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

るっち~♪

はろはろ~♪

PSO2で
るっちが在籍しているチームに向かい入れてもらえたよ~。
ほんと、
素敵てお優しい方々ばかりだから、あっという間のチャット時間~(笑)。
るっちも、遊びに来てネ~♪♪
posted by natsumi at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

革命デュアリズム



強化ガラス越しに歌うお二人の姿もまさに「バトル」でしょうか?(笑)
posted by natsumi at 21:10| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする