2013年08月31日

あれから一ヶ月

あっという間の一ヶ月。

未だに信じられない気持ちもあったり?

あ、もしかして
「攻殻機動隊」の草薙素子のように
身体から離れて
ネットにダイブしているとか?(笑)

それはさておき(笑)、
「(二人は)よく似てる」とか
「姉妹みたい」と言われたことがあるんです。
それって、
すごくうれしい~。
posted by natsumi at 17:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

秋の雰囲気

朝晩はかなり涼しくなってきましたね。
秋の虫の声もチラホラと。

今朝の空なんて、うろこ雲が出ていました。

日中は暑い、
といってもずいぶんマシになりました。
セミさんもまだ頑張っていますけれど、夏の終わりを感じます。

posted by natsumi at 20:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

シャア専用モデル

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130827_612601.html

シャア専用オーリスが話題になっているようですけれど、
上のリンク先は
キヤノン・ピクサス シャアカスタマイズキットの記事です。

わたしの愛用プリンタもピクサスなので
とても興味ありますね~(笑)。
あの真っ赤なカラーリングも目を引きますしね。

あ、ちなみに
わたしのピクサスは
MG6330という機種で
ボディ色はブラックなんですけれど、
前面カバーなど一部がパープルになっています。
posted by natsumi at 21:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

カイルXY

海外ドラマ「カイルXY」。

何年か前に
NHK地上波で
シーズン1&2を
BSのディーライフで
シーズン3&4を観ました。

謎が解明されることなく、
シーズン4で制作が打ち切られたのは知ってました。

で、
今日、ディーライフでシーズン4最終話を観ました。
見事に悲惨です(笑)。
謎を残したままというか、さらに新たな謎まで作っておいて
「これで終わり~っ!?」って感じでした、さてさて(笑)。

posted by natsumi at 21:15| Comment(0) | 映画・海外ドラマ | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

犬とハサミは使いよう #07 犬も鳴かずば撃たれまい

EDで
キャスティングを確認していたら
「商店街の人々 沢城千春」って。

この沢城千春さんは
声優・沢城みゆきさんの弟クン。

みゆきち(沢城みゆきさん)が十代のころにやってたラジオ番組でも
弟クンのことを時々話題にしてたっけ。

その後、千春さんは
俳優をやっているとはどこかで聞いてたけど、
ほぉ~、アニメのほうにもやってきましたか(笑)。
posted by natsumi at 22:48| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

ひとりごと

いつでも相手に対して気遣いを忘れない

一日一日を大切にする

などなど
はぁ~、
見習わなくちゃいけないとこ、たくさん。

がんばらなくっちゃねっ。
posted by natsumi at 20:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

親愛なるあなたへ

こちらは猛暑が続いています。
毎日、とけています(笑)。

そちらの様子ってどうなんでしょ?

あ、
今週帰ってくるんでしょ?

でわまたその時にね~。
posted by natsumi at 00:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする