2012年12月31日

今年が終わりますね

今年も間もなく終わります。

みなさま、ありがとうございました。

良いお年を~(笑)


追伸
今録画してる「猫物語(黒)」は
後日ゆっくりと観る予定です~。
posted by natsumi at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

第63回紅白歌合戦(追加あり)

今、副音声のテリー伊藤さんらの
グダグダトーク(笑)を聞きながら観てますが。

さてさてさて、
奈々ちゃん、かわいかったなぁ~。

細川たかしさんと
ももクロのコラボ、めちゃよかったぁ~。

伍代夏子さんとAKBのコラボも素敵~。

ももいろクローバーZ、
ファンの大声援と相まって、大盛り上がり~。

Perfume、
LEDの衣装がすごいっ。
バックの階段にまで映像が映しだされてて、びっくり~。

会場で振られてるサイリウム、
どの曲のどこでどの色になるか、すべて制御されてるそうですよね、すごい。

ここから追加です。
ドリームステージと題したディズニーとのステージ、素晴らしかったです。

菅野よう子さん、
指揮者として特別審査員として顔出し出演(笑)
posted by natsumi at 21:36| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

谷口節さん

声優・俳優の谷口節さんが
12月27日にお亡くなりになりました。

アニメや外画の吹き替えでご活躍され、
最近では
トミー・リー・ジョーンズさん出演の
缶コーヒーのCMのナレーションもされていました。

わたし個人としては
このCMのナレーションと
海外ドラマ「ダークエンジェル」の
ドナルド・ライデッカー大佐の吹き替えがとても印象的です。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
posted by natsumi at 21:07| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

宮原知子ちゃん

2012全日本フィギュアスケート選手権大会・女子シングルスで
京都在住の宮原知子ちゃんが3位表彰台っexclamation

優勝・浅田真央ちゃん
2位・村上佳菜子ちゃん
3位・宮原知子ちゃん
4位・鈴木明子さん
という顔ぶれの3位ですよ、すごいじゃないですか。

今後の成長がめちゃ楽しみ~。
posted by natsumi at 13:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

今日のめざましテレビ

アニメ「トリコ」の主題歌を
JUN SKY WALKER(S)が担当するとのことで
ジュンスカのメンバーが「トリコ」のアフレコスタジオを訪問。

トリコ役の置鮎龍太郎さん
ティナ役の水樹奈々ちゃん
小松役の朴璐美さん
ココ役の櫻井孝宏さん
がご登場~。

あれ?置鮎さん、体型が横に広がりました?(失礼(笑))
奈々ちゃん、カワイイ~。
朴さん、お美しい~。
櫻井さん、金髪~(笑)。
posted by natsumi at 17:35| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

来季の可夢偉

新聞にも載っていましたので
ご存じの方も多いと思いますけど、
小林可夢偉選手は来季のF1参戦を断念したそうです。

「戦えるチーム」のシート獲得を望んでいた可夢偉。
たぶん、ロータスも視野に入っていたと思うし、
わたし自身も、
キミ・ライコネン選手と一緒に
ロータスで走ってくれることを切望していました。

けど、実現しませんでした、残念です。

2014年にはF1に復帰してくれることを待ち望んでいます。



追伸
ロータスのもう一つのシート、
結局、グロージャン残留ですか。
来季は何回クラッシュを引き起こしてくれるでしょうか?(笑)
posted by natsumi at 21:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ふたご座流星群

わぁ~い、
ついさっき1コ見れました、流星が~。

オリオン座のそばで
ほんの1,2秒でしたけど~。

でわ、今夜はもう寝ます(笑)

おやすみなさ~い
posted by natsumi at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

伊藤静さん

生天目仁美さんのブログをチェックしてたら、
え?
伊藤静さんがご結婚?
なばさん(生天目仁美さん)のことだから、
なにかのジョーク(笑)かなと思いながら検索してみたら
マジ、ご結婚されたそうです~。

12月5日付けの
伊藤静さんのブログでご報告されてるようですね~。

またまたおめでとですぅ~かわいい
posted by natsumi at 20:59| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする