2012年11月26日

4年連続4回目

紅白歌合戦出場歌手が発表になりましたね~。

水樹奈々ちゃん、
4年連続4回目の出場です~。

すばらしいっ
posted by natsumi at 19:56| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

神戸マラソンを無事完走~

って
わたしじゃなくてわーい(嬉しい顔)

大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」佐倉杏子役などを演じる
あいぽんこと
声優・野中藍さんが
今日、25日に行われた神戸マラソンを
5時間38分46秒で
無事に完走されたそうです~るんるん
おめでと~かわいい

先日も
声優・金田朋子さんが
弘前・白神アップルマラソンを完走されてましたし、
みなさんすごいっ。
posted by natsumi at 20:28| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

今日、観てきましたぁ~。

ネタバレになっちゃうので
詳しくは書きませんけど、
「破」以上に
予測不可能な展開です。

フィルムを使用しないデジタル上映の恩恵でしょうか?
セリフ、SE、BGMまでもが大迫力です。

観終わったあとも
放心状態で
すぐには席をたつことが出来ませんでした。


次回はいよいよ最終章。


追伸
同時上映の
「巨神兵東京に現る」も
めちゃめちゃすごかったです。
あれでCGを一切使ってないなんて。
posted by natsumi at 20:24| Comment(0) | 映画・海外ドラマ | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

サンデージャポン

司会の
爆笑問題・田中裕二さんが体調不良のためご欠席。
なので、番組進行は
爆笑問題の太田光さんと
アシスタントの青木アナとのツーショット。
あまりの違和感に
思いっきりふきだしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by natsumi at 12:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

エヴァンゲリヲン新劇場版(追加あり)

ゆうべ、TVで
「Q」の冒頭約6分の映像が流れてましたね~。

眼帯姿なのは知ってましたけど、
アスカの雰囲気が少し違ってて、かなり戸惑いました(苦笑)。

某・魔法少女の劇場版は結局観に行けなかったけど、
エヴァは必ず行きますっ。


追加
「Q」のテーマ曲は
宇多田ヒカルさんのようですね。
宇多田ヒカルさんといえば
「序」のテーマ曲「Beautiful World」を歌ってましたし、
実はこの曲、
わたしが前に使っていたケータイの着うたでもありました(笑)。
posted by natsumi at 20:00| Comment(0) | 映画・海外ドラマ | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

NHKのど自慢

今日のNHKのど自慢に
水樹奈々ちゃんがゲスト出演~。

愛媛県からの中継だからなのか、
愛媛県出身の
水樹奈々ちゃんと秋川雅史さんがご出演です。

今回ののど自慢の出場者の方も
二組の方が奈々ちゃんの歌を歌ってました。

「SCARLET KNIGHT」と「DISCOTHEQUE」。

こんな難しい歌をチョイスするなんて。
特に「DISCOTHEQUE」って、照れちゃうっていうか(笑)。


奈々ちゃんは
「BRIGHT STREAM」を熱唱。
客席の前の方では
サイリウムを振っている方が数人がいましたね~。
posted by natsumi at 20:46| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする