2012年06月18日

声優・田中理恵さんがご入籍~☆

「機動戦士ガンダムSEED」ラクス・クラインや
「ローゼンメイデン」水銀燈などを演じてらっしゃる
声優の田中理恵さんが
今月17日にご入籍されましたぁ~。

お相手は
声優、俳優、司会などでご活躍されている
山寺宏一さん~。

って、山ちゃん再婚じゃないですか(笑)
posted by natsumi at 20:04| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

今日は一日“アニソン”三昧Z

昨日、
午前9時から翌午前1時まで
NHK-FMで
「今日は一日“アニソン”三昧Z」を放送してましたね~。

わたしが聴き始めたのは午前10時頃。
ちょうど
See-Sawの「君は僕に似ている」が流れてて、
思わず感動しちゃいましたぁ~(笑)。

もちろん、放送終了までずっと聴いていたわけじゃないんですけど、
それでも
Liaさん、佐咲紗花さん、Kalafinaのスタジオ生出演の部分は聴けてました。

Liaさんのゲスト出演の時には
Liaさんが主題歌を歌う「Angel Beats!」の話になった時
MCの緒方恵美さんが
その「Angel Beats!」の直井クンの声で
「愚民どもめ!」と決めゼリフを言ってくれてトリハダでした(笑)。

そうそう、
水樹奈々ちゃんもコメント出演するのは知ってたけど、
何時頃に流されるかは全くわからなかったのに、
偶然にも聴けちゃいました。
オンエアされた曲は
「SCARLET KNIGHT」「純潔パラドックス」
ツヴァイウィングの「逆光のフリューゲル」。
ツヴァイウィングのCDは買ってないから
「逆光のフリューゲル」のフルコーラスを聴くのは初めて~。

夜は
某ネットゲームの
プレオープンβテストに参加しつつ聴いてました(笑)。
posted by natsumi at 12:26| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

烏龍妃茶

サントリーフーズさんのブレンド茶~。

「すっきりとしたウーロン茶に、
 中国王妃が食した健康素材、
 香りをブレンド。
 気品ある、きらめく香りが特徴の
 新しいお茶ができました。
 東洋素材と中国茶の
 オリエンタルな味わいで
 美しい輝きを。」
(パッケージより)

烏龍茶、ジャスミン茶、
クコの実、ナツメ、はすの葉のブレンド茶~。

すっきり飲みやすいですし、
パッケージも可愛くって、今とってもお気に入り~るんるん

http://suntory.jp/oolong
posted by natsumi at 17:27| Comment(0) | お茶っ | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

DEAD OR ALIVE 5 発売日決定~

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120606_537930.html

発売日が9月27日に決定~るんるん

にしても
コレクターズエディションのお値段って.........。

それはさておき(笑)、
上のリンク先で見られるムービーには大興奮~わーい(嬉しい顔)

こころちゃんの(動いてる)着物姿ってたしか、
演舞のデモムービーでしか公開されたことがなかった
っていうか、
たしか、当時の実機では計算処理的にムリだったんですよね?

でもでも、
ついにその着物姿での格闘が実現~。
しかもしかも、
このトレーラームービーでは
アキラとの八極拳対八極拳~。
すごすぎ~(笑)
posted by natsumi at 21:13| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

BLOOD-C The Last Dark

http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120529090938/

上のリンク先で
劇場版「BLOOD-C」の冒頭8分の映像を観ることができます。
CGも含めて、いきなりすごいことになっていますね。

劇場に観に行くたくなっちゃう~(笑)
posted by natsumi at 21:01| Comment(0) | 映画・海外ドラマ | 更新情報をチェックする