2011年06月29日

「C」&「あの花」最終話

「C」最終話
実力派若手声優の内山昂輝クン&戸松遥ちゃんのかけあいは素晴らしかったです。
キュンときちゃいましたぁ。


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」最終話
あのED曲はずるいです。これまでの話でも毎回泣いてました。
この最終話ではめちゃ号泣でした。


どちらの作品も
ほんと、よかったです。
posted by natsumi at 20:45| Comment(2) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

青の祓魔師 第11話 「深海の悪魔」

アニメオリジナルストーリーだったそうですけど、
ツッコミどころ満載でとても面白かったぁ~るんるん
posted by natsumi at 19:52| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

川上とも子さん

声優・川上とも子さんが
6月9日に卵巣がんでお亡くなりになりました。

残念です。ショックです。
病気療養のため声優業を休止されてたのは知ってましたけど、
まさか、こんなことになるなんて。

療養の最中でも、一部のアニメ作品には出演されてました。
アニメ版の「のだめカンタービレ フィナーレ」が
わたしにとっての
とも蔵(川上とも子さん)の最後の作品となってしまいました。

つい先日、
ネット配信の「Tactics」第1話を改めて観てたばかりなのに。

ご冥福をお祈りします。

posted by natsumi at 20:51| Comment(4) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

またまた痛車を目撃~

今日見た痛車は~
黄色のポルシェで
「魔法少女まどか☆マギカ」の巴さん~るんるん
巴さんのコス(イメージカラー)もイエローだけに、
よく似あってましたぁ~。
posted by natsumi at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

日本初のF1公道走行イベント

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=34095

先日、横浜元町で
レッドブルレーシングの走行イベントがありましたよね~。

上のリンク先で
動画が観れるんですけど、
やっぱ、すっごい迫力ですよね~。
しかも、観客&動画撮影用のカメラすれすれですよ。
posted by natsumi at 21:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

着物で水着

20110530190403IP110530TAN000092000_005.jpg
丹後ちりめんに京友禅の技法で染めた生地で水着を制作したそうです。
(詳しくは下のリンク先で~)

すごくかわいいから、一度着てみたい気も?わーい(嬉しい顔)
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20110530000106
posted by natsumi at 17:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする