2011年04月27日

BLOOD-C・小夜役が決定~♪

CLAMPキャラ原案の「BLOOD-C」。

今回の小夜役がだれなのか気になってたんですけど~、
ついに決定しましたぁ~。

なんとなんと~、
水樹奈々さんですよ~♡

オンエアがめっちゃ楽しみ~♡♡

http://www.blood-c.jp/
posted by natsumi at 21:21| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

シュタインズ・ゲート(アニメ版)

こちらではTVオンエアが観られないから、
ネット配信で観てますけど、
思ってた以上に面白いですね~♪

タイムパラドックス、もしくはそんな感じの「時間」のお話、
実は、けっこう好きなんですよ~(笑)。

あまりにも面白いから
6月発売のXbox360版「シュタインズ・ゲート プラチナコレクション」を
思わす予約しちゃいましたよ~。
posted by natsumi at 20:34| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

まどかマギカ、オンエア再開っ

諸々の事情で放送が休止されてた
「魔法少女まどかマギカ」の放送日が決まりましたぁ~。

公式HPでは
4月10日発表となってますけど、
わたしが10日にHPを覗いたときにはまだ情報はアップされてませんでしたね。

それでも
LOVELOGのメンテがなければ、昨日ここに投稿できたのに~。

けどけど、
お約束通り、残りのお話がきちんとオンエアされるのは、めちゃうれしい~♪

http://www.madoka-magica.com/
posted by natsumi at 16:42| Comment(2) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

「BLOOD」が今夏復活っ

あの、あの「BLOOD」が
CLAMPとのコラボで今年の夏、再降臨っ。

2000年の劇場版「BLOOD THE LAST VAMPIRE」
2005年のTVアニメ「BLOOD+」
どちらもハマりましたからね~。
それだけに、めっちゃ楽しみですよ~。

小夜役は
「BLOOD THE LAST VAMPIRE」では工藤夕貴さん
「BLOOD+」では喜多村英梨さんでしたけど、
今回はどなたが演じるのか
そこも気になりますね~。

http://www.presepe.jp/m44/show/id/dWBa01hv4s8%3D
posted by natsumi at 20:44| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

スフィア登場~♪

今日のMJには
スフィアが登場してましたぁ~るんるん
曲は
「おとめ妖怪ざくろ」のOP曲
「MOON SIGNAL」。

CMで流れるPV以外で
歌ってる姿を観るのは初めてだったけど、
思ってたよりもかっこよかったわーい(嬉しい顔)
posted by natsumi at 20:18| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ソウルイーターリピートショー 4/6追加あり

大震災の影響で
2週連続で内容が差し替わってましたが、
今週から通常のオンエア再開。

と思ったら、その2週分の話、飛ばされてました。


4/6追加
しかも、「リピートショー」は
1~25話+32話「聖剣伝説3」の
全26回で終了だったんですね。
知りませんでしたぁ。
posted by natsumi at 20:51| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする