2010年12月31日

大晦日 その2

とうとう2010年も終わりですね。

今年は
わたしにとってはフツーの1年わーい(嬉しい顔)でしたが、
みなさまはいかがでした~?

いつもこのブログに来ていただいて、
ホントありがとうございました。
でわ、よいお年を~るんるん
posted by natsumi at 23:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大晦日

昨日までお仕事だったわたしは
今朝はゆっくりお寝坊(おい、大掃除しろっわーい(嬉しい顔)
窓の外を見たら、雪が降ってるぅ~雪
ゆうべNHKでオンエアされてたPerfumeの番組を覧たあと、
玄関の外を見たら、おぉ~、雪が積もってるぅ~。
(だから、掃除はどうしたんだいっ)

Perfumeの好きなところ
曲・ダンス・黒髪・お三人のキャラ&のっちの脚線美わーい(嬉しい顔)

って、掃除しろよ
posted by natsumi at 13:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

「勿忘草」を唄うピコさん


アニメ「テガミバチ REVERSE」のEDソングを唄うピコさん。
女のコちゃんだと、ずっと思ってましたけど、
なんと、現在22歳の「男子」だそうですぅ~っ。
歌声も、きれいな高音だし、
PVを観てても、とても「男子」とは思えません~。
どしてそんなにカワイイんですかぁ~っ。
posted by natsumi at 20:34| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

咎狗の血 第11話 「憎悪/convict」

規制が入ったのでしょうか?
ほとんど画面が暗くて、絵が見えません。
とても重要なエピソードなのに、冷めてしまいました。

いつものように
DVD&ブルーレイのほうではきちんと描かれると思いますけど。
posted by natsumi at 21:01| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ちょろりちゃんは旅立ちました

我がBlogPetのちょろりちゃん、
今日15日に旅立ちました。

このBlogと一緒に歩んだ日々、忘れないよ。
いってらっしゃい~っかわいい
posted by natsumi at 20:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

まさに世界が認めた可夢偉っ

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=30957

英AUTOSPORTが毎年選ぶAUTOSPORTアワードの2010年ルーキー・オブ・ザ・イヤーに小林可夢偉さんが選ばれたそうですよ~。
これはF1限定じゃなくて、
様々なカテゴリーの中から選ばれたとのことですから、
まさしく「世界が認めた可夢偉」なわけですよ~るんるん
posted by natsumi at 20:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする