2010年03月31日

PHANTOMがXbox360に降臨~

http://www.nitroplus.co.jp/news/2010/03/100325_1357.php

昨年、TVアニメがオンエアされてた「PHANTOM」が
アドベンチャーゲームとしてXbox360で発売決定~るんるん
今回のゲーム版の出演声優も
TVアニメ版とほとんど同じになりそうなので、
めっちゃ期待も大きいですぅ~かわいい
って、
ゲームの主人公が玲二ということは
もしかして玲二のボイスはなし?
自由クンの出番は~?
posted by natsumi at 20:53| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

エンドオブエタニティ プレイ日記 その四

一人です。
一人で戦う羽目になってます。
ただでさえ、難易度高いのに~。

こんなムズイの、
通常なら
○○○オフに売ってますぅ、とっくにわーい(嬉しい顔)
なのに、こんなにがんばってるのは
キャラが好きだし、先のストーリーも気になるから~。

はぁ~、
このペースだと、
「アランウェイク」発売後もまだプレイが終わってなさそう~?
posted by natsumi at 20:47| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

エンドオブエタニティ プレイ日記 その散(さん)

銃のカスタマイズが不十分なんでしょうか?
寒冷地のボス(笑)以降、ボス戦がムズイですぅ~。
今は
毒効果を持ったボスにてこずってますぅ~。
@@部分を先に破壊すれば比較的ラクに戦えるというのは知ってるんですけど..................。


追伸
連休前、お仕事で頑張りすぎたせいか(20日も出勤)、
今日は妙に体がだるいナツミ。
あ、お風邪じゃないとは思いますよ~。

3/22追加
無事に
毒ボスをクリアしましたぁ~
少しネタバレですけど(笑)、
2人だと、レゾナンスアタックも使えないから
かなりツライですよね~。

わたしの体調も無事に戻ってますぅ~
posted by natsumi at 12:19| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

アニメ・WORKING

http://www.wagnaria.com/
この春からオンエアされる「WORKING」の第1話が
こちらで先行放送されてましたぁ~るんるん

作品的には
めっちゃ面白かったぁ~かわいい
それと~、
福山潤さん・神谷浩史さん・小野大輔さんと
何気に「デュラララ」と出演が被ってるのも魅力~わーい(嬉しい顔)

追伸
これが本放送されるのはこちらでは
「犬夜叉 完結編」の後番組として。
い、犬夜叉が、終わってしまう~
posted by natsumi at 21:01| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

エンドオブエタニティ プレイ日記・其の弐(笑)

投稿タイトル、「化物語」に影響されてますぅわーい(嬉しい顔)

で、さてさてさて、
とっくに1週目をクリアされてる方々も多いと思いますけど、わたしは、ある寒冷地わーい(嬉しい顔)の中にある寝床&セーブポイント周辺で修行したのち、ここのボスをやっと倒しましたぁ~。

にしても
ターミナル効果のことや
武器を適度に持ち替えたほうがレベルが上がりやすいとか、色々と説明不足が目立つのがホントもったいないソフトですよね~。
posted by natsumi at 23:46| Comment(0) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

化物語 つばさキャット 其ノ肆

堀江由衣さんファンは
其の参よりもさらに「萌え」ているのでわないでしょうか~?わーい(嬉しい顔)
主題歌も
やっと堀江由衣さんですしね~。
posted by natsumi at 20:50| Comment(4) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする