2009年10月31日

今日のコナン

小山力也さんの2代目小五郎、
う~~~~~~~~~~~~んわーい(嬉しい顔)

そういえば
白鳥警部が
塩沢兼人さんから井上和彦さんに代わった時も
最初は違和感がありましたよね~。

がんばれ、力也さんっかわいい
posted by natsumi at 20:40| Comment(2) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

にゃんこい! 第4話 「美しい人」

小林ゆう坊(by 大原さやかさん(笑))パワー炸裂ですぅ~
オンエアがまだの地域の方、楽しみにしていてくださいなわーい(嬉しい顔)
posted by natsumi at 20:47| Comment(2) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

毛利小五郎がテロに立ち向かう?(笑)

ということだそうですわーい(嬉しい顔)

そう、毛利小五郎の新声優が発表になりましたぁ~。
なんと~、小山力也さんじゃないですかぁ~るんるん
わいわい、オンエアが楽しみ~かわいい
posted by natsumi at 20:41| Comment(2) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

新世紀アニソンSPで歌って欲しい曲 10/28追加

今度NHKで行われる、
新世紀アニソンSP第2弾の曲目の
希望&予想~わーい(嬉しい顔)

ELISAさん:やっぱ「ef」の曲でしょ

JAM Project:JAMの曲ならなんでも(笑)

中島愛さん:マクロスFの「星間飛行」ですね~
      「キラっ☆」が見たい~るんるん

水樹奈々さん:今再放送中の「なのはA's」の
       「ETERNAL BLAZE」が聴きたい~るんるん

May'nさん:「キミシニタモウコトナカレ」ですね~

堀江由衣さん:ぱにぽにだっしゅっ!の「少女Q」か
       いぬかみっ!の「ヒカリ」が聴きたいですね~

10/28追加
大変なことを忘れてましたぁわーい(嬉しい顔)

中島愛さん&May'nさんで
マクロスFの「ライオン」を歌って欲しい~っ
posted by natsumi at 21:21| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

毛利小五郎

今日の「コナン」の
次週予告編に毛利小五郎が出てきましたけど、
やっぱり声は流れませんでしたね~。
そりゃそうでしょうわーい(嬉しい顔)
28日発売の少年サンデーで新声優を発表するっていってましたから~。
はたして、どなたが?
posted by natsumi at 20:40| Comment(2) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

アニソンスペシャル2開催決定~

16日夜にNHK地上波で
「アニソンスペシャル完全版MAX」が放送されてましたね~。
BSで放送された「完全版」に
先日のランティス祭りの模様などを加えたバージョンでしたぁ~。

で~、
オンエアの最後に
新世紀アニソンSP第2弾開催決定との発表が~。
ELISAさん
JAM PROJECT
中島愛さん
水樹奈々さん
May'nさん
堀江由衣さん
が出演されるそうですよ~。

う~、今回も
飛蘭(フェイラン)さんは出ないんですね

http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_091112.html#t_special

収録は11月12日
オンエアは
2010年1月10日だそうですぅ~
posted by natsumi at 21:10| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

ベヨネッタ体験版

Xbox360版ベヨネッタの体験版をプレイしてみましたぁ~るんるん

簡単操作で、いろんな攻撃ができて爽快~黒ハート
印象としては
まさにセガのバカゲー(褒め言葉&なつかしい(笑))ですね~。
あのド派手なプレイ画面は、やみつきになりそう~?わーい(嬉しい顔)

ただ~、
わたしのおサイフ事情の関係で
今月は「鉄拳6」のゲットだけになりそう~。

追伸
最近のウチの360、
電源オン後の起動画面が出ません。
一度電源を切ってまたオンにすれば起動してくれるんですけど~。
また故障かっ
posted by natsumi at 17:52| Comment(2) | ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

アニメ「にゃんこい!」

ブサイクなネコ(第1話サブタイトルより)ちゃんのお声が、田中敦子様じゃないですかっわーい(嬉しい顔)

ネコアレルギーの主人公が
意に反してネコとお話ができるとか、
他にも色々と突っ込みどころ満載で
作品的にもめちゃ面白い~るんるん

公式HPによれば
このアニメのWebラジオがあるそうで。
出演は
井口裕香さんと
小林ゆう様exclamation×2

http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/


追伸
今期のアニメ、
オンエアのタイミングなどで
まだひととおりはチェックしてないけど、
「アスラクライン2」「テガミバチ」
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」が
かなりイイですね~黒ハート

「犬夜叉 完結編」は
いきなり続きから始まるから、
TVアニメ版・前作のクライマックスの白霊山のエピソードをおさらいしていないと、話やキャラを思い出すのに時間がかかりますぅ~。
posted by natsumi at 20:56| Comment(4) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

鈴鹿・過去20年の映像

今年のF1日本グランプリでは
スペシャルDVDがもれなく配布されました~。

内容は
鈴鹿でのF1グランプリ・1997年から2006年の名場面集といった感じですね~。

中嶋悟さんら日本人ドライバーの活躍や
シケインでのセナ・プロストの衝突、
S字コーナーでのアーバインのオーバーテイクなどなど。
たった15分ほどの映像ですけど、
こういった物が無料で配布されるなんて、
あまり例がないそうなので、すごく貴重なDVD~?わーい(嬉しい顔)
posted by natsumi at 21:18| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

鈴鹿はすごかった(笑)

観戦してきましたっ、F1日本グランプリ~。

今回は
逆バンクあたりで観戦~。
この場所からは
1,2コーナからS字、逆バンクへと通過していくマシンが観れますぅ~。
それと、
最終コーナーをたちあがってホームストレートを駆け抜けていく様子も実は、ちらっと見えるんですよ~。

そうそう、
S字コーナーって、少し上り坂なんですね~。

3年ぶりの鈴鹿。
スタート直後、
1番手のベッテルと2番手のハミルトンの姿が見えた時は、久々の観戦というせいもあって、鳥肌が立ちましたね~。
にしても、ベッテル速いっ。
周回を重ねるたびに2位のハミルトンを引き離してる感じでした~。

中嶋一貴選手はマシンの調子が良くなかったのか、
残念な結果でしたね~。

レース終了後、
マーシャルの方々(6,7人くらい)が一列に並んで、
拡声器で観客席に向けて、
観戦のお礼と感謝の言葉を述べていらっしゃいましたぁ~。
はいっ、また来年お会いいたしましょ~るんるん

2009_1004F10013.JPG
2009_1004F10014.JPG
画像は
ウィニングランの
ベッテル選手と
一貴選手。
posted by natsumi at 21:50| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする