2009年09月27日

小山力也さんの出演ドラマ

といっても、
再放送されてた2時間ドラマのことですけどね~。

「西村京太郎サスペンス 冤罪」に
なんと、犯人役で小山力也さんが出演されてましたぁ~。
さすが俳優さんですね~、お顔がかなりコワかったですよ~わーい(嬉しい顔)
ウィキで検索してみたら、9年前のドラマのようですぅ~。
エンディングでキャストを確認してたら、
外画やアニメの吹き替えでもご活躍されてる坪井木の実さんと安藤麻吹さんも出演されてたようですぅ~。

にしても、
別の2時間ドラマでは
交番の巡査役だったんですけどね~、小山さん~。
正反対の役じゃないですか~わーい(嬉しい顔)
posted by natsumi at 20:56| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

suaraさんがご結婚~♪

大阪出身のアニソンの歌姫・suaraさんがご結婚されたそうですぅ~。
suaraさんの公式HP内の
9月19日付けのダイアリーで発表されたそうですけど、わたしはついさっき、アニラジ番組で知りましたぁ~かわいい
お相手は
藤田淳平さんという作・編曲家の方で
suaraさんが歌われていた、
アニメ「BLUE DROP」ED曲を編曲されてますぅ~。
この曲の製作を通じて出会ったそうですよ~黒ハート
お幸せに~揺れるハート
posted by natsumi at 21:25| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

GyaOがリニューアル

動画配信サイト「GyaO」が
いつの間にかわーい(嬉しい顔)リニューアルされてましたぁ。
調べてみたら、9月7日からのようですぅ~。

リニューアル前は
サイトの動画再生がIE8未対応だったため、
観たくても観られなかったんですけど~、
リニューアル後は、無事に観れますぅ~。
(10月発売のWindows 7もIE8だから、そのあたりのこともあるのかなぁ?)

それに
Silverlightを採用してるため、
Macユーザーの方でも楽しめるそうですよ~。

さっき、
「ヒートガイジェイ」の第1話を観てきましたけど、
松風さんカッコいいゾ~わーい(嬉しい顔)
posted by natsumi at 20:42| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

神谷明さんが毛利小五郎役を降板 9/20追加あり

神谷明さんが
アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板することになったそうです。
このブログのUnion.xさんのコメントでこのことを初めて知りました。
降板理由は契約上の問題のようですね。

そういえば、
リメイクされた「キン肉マン」の出演依頼はあったけど、ギャランティの点で出演に至ることができなかったと、神谷さんご本人がラジオ番組で言ってらしたことがありました。

今回も報酬に関することのようです。

9/20追加
神谷明さんのブログによれば、
本来守秘義務の契約内容に関することが
ある方によって悪意的に他に漏らされてしまったのが、そもそもの発端のようです。
posted by natsumi at 20:42| Comment(5) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

進化しつづける

メジャーリーガーたちがこれまで成しえなかったことを、
1人の日本人選手が見事に達成~っexclamation
そうですっ、イチロー選手のことですぅ~るんるん
9年連続200安打~かわいい

あの強豪たちのなかで、よくぞやってくれましたっわーい(嬉しい顔)

メジャーに行った途端に
日本や日本のファンにソッポ向いてる某選手とは違いわーい(嬉しい顔)、イチロー選手はメジャーで大活躍しながらも、日本のファンのこともいつも気にかけているし、
そういう姿勢もステキですよね~黒ハート
posted by natsumi at 20:51| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

爽健美茶 黒冴(くろさえ)

コカコーラ・カスタマーマーケティングさんの
新しい爽健美茶~るんるん

烏龍茶(武夷岩茶)、プーアル茶、緑茶、玄米、
チコリー、黒豆、黒ごまをブレンド~。

烏龍茶の深みある味わいが楽しめる、
健康素材のブレンド茶~るんるんるんるん

イチオシ~っわーい(嬉しい顔)
posted by natsumi at 20:14| Comment(2) | お茶っ | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

GA 芸術科アートデザインクラス #09 強風空想

このアニメに
キュージュという役で出演している名塚佳織さんのお姉さま・名塚雅絵さんが出演されてました。
#7に続いて、これで2度目ですね~。
声が凄く似てるから
名塚佳織さんが兼ね役でされてるように錯覚しそうなんですけどね~わーい(嬉しい顔)

ちなみに、
名塚雅絵さんは声優さんではありません~。
一般の方だそうですぅ~。

http://mv.avex.jp/ga/
posted by natsumi at 21:19| Comment(0) | 声優・アニメ | 更新情報をチェックする